HHirox’s diary

ダイアリーブロガー

無職7日目 どうしようかなぁ?

私はのんきな性格だ。周りに左右されないっていうのかな? 

いい意味なのかどうなのかわからないが  "心臓に毛がはえてるよねぇ~"  と言われることもある。

しかし、この状況に入って7日目、はっきり言って若くもなく貯蓄もない私は焦ってきたというよりはこの先これでいいのだろうかと考える。🤔

一時解雇といってもいつ復帰できるのか、戻れる保証もない。不安は不安。

政府は救援金を支給するとか言ってるが、まだ払われてるわけでもないし頼れない。

唯一救われるのは、ここに暮らしていると周りののどかな環境からストレスをそれほど感じない。とまたのんきなことを言ってるのは私だけかもしれない。

特な性格かもしれない。

でも、こんなのんきな私も実は体育会系だ。体を動かすことは好き。頭の回転は遅いけれど。

14日の自宅待機期間が今日で終わる。

明日、近くのスーパーで5時間ほど働かせてもらえそう。

旦那は今日スーパーで5時間勤務。

わずかな収入でもありがたい。

今は細々と暮らすしかない。

 

とにかく最近は、時間があるのでYouTube をランダムに見まくってる。

皆さんすごい👏 画面からパワーが伝わってくる!! 動物癒し系の物も好き😍

少しずつ感化され、私も何かしようという気分になりとりあえず私の日常をブログにと始めた。

PCほしいなぁ~   旦那を説得しないと😅

皆さん健康でいられるように気をつけてください。先ずは手荒いから。