HHirox’s diary

ダイアリーブロガー

一からスタート

私の学生時代の勉強ツールは本とノート。

学生後半でやっと箱型テレビの様なPCが出てきたが、まだ、文字がカタカタと出てくるぐらいで画像はなかったような記憶である。

 

今までいろんな職業を経験してきたが、自分はPCの技術はほとんど無い。

理解するにもかなりの時間がかかる。

10歳若い子達の会話やラインについていけなく、私だけかなり遅れての返信でボケボケ感100%。

そんな私を仲間に入れてくれる優しい友達。 感謝です。

ひとつだけ好きだったのはタイプを打つことだ。

先日、実家でほこりをかぶったOlivetti のタイプライターを見つけた。懐かしい。

 

時代の流れは本当に早い。嬉しい様な悲しい様な気分。

若い頃は目先のことに一生懸命だった。先を読んで行動してたら

今、違う人生を歩んでいたかも知れない。

今までの経験、数々の失敗、でもやれることはやって来たと思う。

さて、今これから新しいことを勉強しよう。👩‍💻

皆さん Youtube先生、ブログ先生 よろしくお願いします。🙇‍♀️



f:id:HHirox:20200410125053j:image今日、PCを手に入れた。🙆‍♀️