HHirox’s diary

ダイアリーブロガー

無職 娘の誕生日に考える

オーストラリアでは21歳の誕生日は盛大に祝う習慣があります。

実際、この国は18歳から飲酒、たばこが許されてます。🥂
親としては18歳という年齢はちょっと早いのではとは思いますが、👀
若いときは好奇心で試してみたくなるもの。
自分もそうでしたから。
ポイントは飲酒、タバコの正しい知識と対し方を教えることでしょう。

さてはともあれ、私は昨日からブログを始めました。

理由は職を一時解雇され、先の保証もなく、今何か始めないといけないと思ったからです。😣
いろんな方のアドバイスYoutube で見て、今の時代は本当に便利だとつくずく
思います。
無料でとても丁寧な情報を簡単に教えてもらえることができるんですから。感謝です。🙇‍♀️
昔は(私の若い頃)は検索も勉強も全て本からでした。
近々、PCも分割で買わないとっ😅

無職になり1週間、思うことはいろいろありますが自分の考えを少しずつでも
文章で表せてたらと思ってます。
慣れるのに時間かかりそうですがボチボチとマイペースでいきます。

只今、旦那はYouTube を見ながら豚の角煮とやまちゃんの手羽先を作ろうと奮闘中。🐓
私は娘のリクエストでテラミスと巻き寿司。

今日は娘の誕生日を家族で過ごせることに感謝です。🙏
皆さんも良い日をお過ごしください。👋💕